BIZPOWERの基本姿勢
顔の見えるコミュニケーションを大切にします
当社では、直接的かつ顔の見えるコミュニケーションを大切にしております。メールや郵送によるデータのやり取りだけでは分からないことが多く、定期的なご訪問で経営者様と対面で会話をさせていただくことにより、経営課題の解決につながることが多くあります。平日昼間の御多忙な経営者様のために、週末や夜間など柔軟に対応しておりますのでご相談ください。
付加価値の高いサービスを提供していきます
当社は単なる事務処理をするだけの代行屋ではありません。経営者様の適切な意思決定を支援するため、業務フローの改善に関するご相談など、業種・規模にこだわらず、お客様にとって付加価値の高いサービスを提供させて頂いております。サービス領域にとらわれず経営課題の解決やお客様からのご相談に応えられるよう、日々新たな法律や制度への対応など自己研鑽に励んでおります。また、常に謙虚さを忘れずにお客様の話を聞くことを心がけています。
営業担当×事務スタッフのチーム体制を
重視します
BPO業界では定期報告やその後の対応をスタッフに任せきりにし、営業担当が関わらないケースがございます。当社では、プロフェッショナルとして責任を持って業務を行うために、事務処理はスタッフ、お客様への報告・連絡・相談は営業担当が直接行う体制としております。